firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

ドラゴンモデル E-100製作中 その3


f:id:firetan:20180325214515j:image

カラフル~。

あれ?こんなハズじゃなかった。

イメージと全く違う。

迷彩色にすると印象が変わるか?
f:id:firetan:20180325214528j:image

大まかな塗装しかしていないからそう思うのか。

塗る色を間違えたか。

キングタイガー(ポルシェ砲塔)の時と同じ様にならなければ良いけどなー。
f:id:firetan:20180325214543j:image

現時点のカラーリングもあってか、リアリティーが全く感じられない。

正直カッコ悪い。

f:id:firetan:20180325214557j:image

・・・そうか、この戦車は架空戦車だから車体が本体であって、砲塔や装甲板は飾りなんだ。

だって車体のみだとカッコ良かったもん。

はいコレで完成~。
f:id:firetan:20180325221113j:image
とは言わないので引き続き製作していきます。
f:id:firetan:20180325214611j:image


f:id:firetan:20180325214623j:image

装備品や色が着けばリアリティーが出るかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・多分。

以上、製作中その3でした。