firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

ドラゴンモデル マウス 製作中その3


f:id:firetan:20180413232817j:image

ここまで完成しました。
f:id:firetan:20180413232832j:image

箱絵では車体前面に溶接痕があったので、タミヤセメントで柔らかくした後に針で引っ掻いてそれらしく表現しました。
f:id:firetan:20180413232849j:image

車体前面下部に穴が開口していたのでドリルで穴を開けました。
f:id:firetan:20180413232904j:image

後ろ姿はどっしりとしています。

でかいタンクです。
f:id:firetan:20180413232920j:image

E-100に比べて細い車体です。

しかし、砲塔が車体とマッチしています。

まあ、元々この戦車の砲塔だからね。
f:id:firetan:20180413232934j:image


f:id:firetan:20180413232949j:image

見た目戦艦の様な戦車です。
f:id:firetan:20180413233025j:image

スリットには何も取付けていません。

そこから光が入って車体の中身が見えてしまいます。

今さらながらスリット裏にメッシュでも着ければ良かったなぁ。
f:id:firetan:20180413233049j:image

車体上面を見るとアンテナ基部が無く、穴が開いているだけ。

自作するか。
f:id:firetan:20180413233101j:image

組み立てに関して後はアンテナとか取付ける程度かな。

以上、製作中でした。