firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

モンモデル Tー90 完成


f:id:firetan:20180824223916j:image

モンモデルのTー90A完成しました。

カラーはダークグリーンの単色迷彩にしています。

 

ネットでの写真では若干艶があった様に見えたので全体的に艶ありスモークを吹き付けました。

 

今回はデカールを一切貼りません。

別に面倒とかそんなんじゃないからね。

ただ貼ると逆にカッコ良さが半減すると思い、貼りませんでした。

 

狙いよりも艶が出ましたが、全体的に引き締まった感じがします。

 

f:id:firetan:20180824224052j:image

横から。

治具を使って矯正したはずですが、車体が前のめりに見えます。

あれー( ゚ 3゚)?


f:id:firetan:20180824225303j:image

今回の履帯はゴムパッドを装着した状態にしました。

f:id:firetan:20180824224922j:image

f:id:firetan:20180824225041j:image
f:id:firetan:20180824225101j:image
以前製作したTー72B3と似た車輌で、同じ単色迷彩ですが、異なる雰囲気になりました。

 

最後にTー72B3と並べて。
f:id:firetan:20180824230520j:image

・・・全く違くね?

 

以上、Tー90Aでした。