firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

購入品


f:id:firetan:20180909215608j:image

フー、出張終わったよー。

暫くプラモの製作をしていませんでしたが、またマッタリ製作できそうです。

 

本日AFVプラモカタログを購入しました。

『総数約5000アイテム!』に惹かれました。

これがあれば欲しいAFVプラモが見つかるかも?

そして本誌には『劇場板ガールズパンツァー』に登場するキャラクター、島田 愛里寿の塗装済み1/35フィギュアが付録しています。


f:id:firetan:20180909215620j:image

でもまー、こういう雑誌付録の塗装済みフィギュアは写真と違って塗装が微妙な所があるんだよなー。

リペイント必須かなー。

f:id:firetan:20180909215637j:image

箱から取り出して見て、ビックリ。

おお!しっかり塗装されている。

そして私の写真のセンスの無さよ。

 

写真は置いといて、もしかしてたまたま私がアタリを引き当てたのか。

いや、他もこのくらいの品質であると信じたい!

 

宣伝ぽくなりましたが、なかなかのクオリティーです。

塗装について私が手を出す必要は無さそうです。

f:id:firetan:20180909215647j:image

劇中ではセンチュリオンに搭乗していましたが持ち合わせていないので、チャレンジャーに搭乗してもらいました。
f:id:firetan:20180909215713j:image

f:id:firetan:20180909215703j:image
後でセンチュリオンを製作するか。

以上、購入品でした。