firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

ズベズダ Tー90ms 製作中その1


f:id:firetan:20181003202355j:image

ズベズダのTー90msを製作しています。

初めてのメーカーなので、パーツの合いや造形など心配な所もありますが、製作して行こうと思います。

何せ価額が良心的。

トランペッターやタイガーモデルのおよそ半分の値段で購入する事が出来ました。

それでは製作して行こうと思います。


f:id:firetan:20181005225428j:image

と、いきなりここまで完成しました。

いやー、思ったより作りやすいです。

樹脂が丁度良い感じに軟らかく、ゲート処理がしやすいです。

パーツの合いも気になる様な所はありませんでした。

あまりストレス無く組立てる事が出来ます。

f:id:firetan:20181003202418j:image

サイドアーマーはまだ装着していません。
f:id:firetan:20181003202427j:image

造形は良い方です。配管や配線など細かい所も再現されています。
f:id:firetan:20181003202437j:image

f:id:firetan:20181003202445j:image

後ろ。

Tー90Aと変わらないですね。

以前のTー90と同じく今回も増加タンクは装着しない状態で製作しました。
f:id:firetan:20181003202508j:image

あと少しで塗装に入るわけでありますが、久しぶりに迷彩塗装を行ってみようと思います。
以上、製作中でした。