firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

モンモデル ブーク 完成


f:id:firetan:20190127224342j:image

ここまで多くのパーツを破損しては修復を繰り返してやっと完成しました。

 

ミラーの根元を折ったり、車体正面の細いパーツを折ったり、車体上部の手すりの様なパーツを折ったり、ミサイル発射台の間にあるシャフトパーツを折ったけど、全て直してやっと完成したよー。

f:id:firetan:20190127224353j:image

まったく手間をかけさせるゼ。

普通の戦車よりも手をかけたかも。
f:id:firetan:20190127224416j:image

f:id:firetan:20190127224427j:image

走行状態では、ミサイルの迫力よりも車体の情報量の多さに目が引きます。

でも上からみるとやはりミサイルに目が引きます。

ミサイルデカイねー。

f:id:firetan:20190127224439j:image

続いて発射形態。

f:id:firetan:20190127224452j:image

ミサイルにもデカールを貼りました。

説明書で指示されている全てのデカールを貼ろうとしましたが、小さいものは貼り付けられませんでした。

目が悪いので(謝)。

f:id:firetan:20190127224506j:image

f:id:firetan:20190127224518j:image

空に向けたミサイルは今にも発射されて飛んで行きそうです。
f:id:firetan:20190127224529j:image

以下、同じ迷彩塗装を行ったズベズダのTー90msと並べてみました。
f:id:firetan:20190127224552j:image

いやー、両方ともカッコ良いなー。

車高が低いTー90に対し、ブークはミサイルのお陰でとても高くなりますね。

f:id:firetan:20190127224600j:image

色の薄め具合のせいか、色味がそれぞれ違う。

同じ塗料で塗装したのに。
f:id:firetan:20190127224609j:image

走行形態での情報量の良さもありますが、やはりミサイル発射台を展開した状態が迫力があってとても良いです。

 

以上、モンモデル ブークでした。