firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

デジカメで撮影 その4

 

この前製作したタスクⅡではなく、それ以前に製作した方のエイブラムス戦車を撮影しました。

およそ2年前の作品です。

もう2年か…。

f:id:firetan:20190609091029j:image

この時はまだエアブラシを持っていなかった為、缶スプレーで全体を塗装し、各所を筆塗りしています。

確か一度塗り直しを行ったかな。

缶スプレーで塗装する前は全て筆塗りを行っていました。

 

アンテナは真鍮の物に交換しています。

 

砲塔のエッジ部分や排気グリル等にタミヤウェザリング塗料を塗っています。

今と違ってデカールを全く貼っていません。

弾薬やバッグ等のアクセサリーは装備していません。(これは今と同じかな)

f:id:firetan:20190529204401j:imagef:id:firetan:20190529204412j:image
f:id:firetan:20190529204422j:image
f:id:firetan:20190529204430j:image

サイドスカートはスプロケットが露出する様に切り取っています。
f:id:firetan:20190529204440j:image

砲塔後部のバスケットに乗っている機械、もしかして逆についている?

組み立て当時はわかりませんでしたが、左側にあるのって、多分この機械につながる配線カバーか何かだろう。

説明書を良く見ていなかったからなー。

右側ではなく、左側が本当か?f:id:firetan:20190529204452j:image

後で直せるか試そう。
f:id:firetan:20190529204514j:image
f:id:firetan:20190529204525j:image
f:id:firetan:20190529204540j:image
f:id:firetan:20190529204550j:image

後でもう少しいじってみるかな。

以上、デジカメで撮影その4でした。