firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

モノクローム 陸上自衛隊 96式装輪装甲車 製作中その2


f:id:firetan:20201122221250j:image

えー、現状まだ白いままです。

やはり以前と比べて集中力と視力が低下しているのか中々塗装まで進められません。


f:id:firetan:20201122221257j:image

ヘッドライトにあたるパーツは以前製作した時とは違い既に取り付けています。

前に製作した時は塗装の事を考えて最後に取り付けました。


f:id:firetan:20201122221312j:image

塗装の事を考えて、後付け出来ない部分以外の各部ハッチにはチェーンを取り付けていません。

 

ハッチは上手く加工すれば開閉出来るパーツ構成ですが、加工に失敗した(接着剤でパーツを溶かした)為現在チェーンが付いている場所以外は接着固定してしまいました。f:id:firetan:20201122221336j:image

f:id:firetan:20201122221319j:image

パーツを取り付ける度に、前回製作した時の事を思い出して懐かしさを感じます。

 

f:id:firetan:20201122221342j:image

武装は前回製作したものと違い、てき弾銃を装備しています。


f:id:firetan:20201122221348j:image

古い写真しかありませんが、完成したら前回製作した作品と比べてみたいですね。


以上、製作中でした。