firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タミヤ ハンヴィー ウエポンキャリアー 製作中その2

どうもー! まだタミヤのハンヴィー製作中です。 汚し塗装を試行錯誤していたらもう一週間経ってしまいました。 いやー、あっというまですねー。 汚し塗装は大変ですねー。 色味や汚し具合など色々考えさせられます。 (色々だけに、何色使ったか覚えてなーい…

タミヤ ハンヴィー ウエポンキャリアー 製作中その1

只今タミヤのハンヴィーを製作しています。 いや~、なんか最近ね、戦車作ってねーわ。 また何か作ろうかね。 話変わりまして、塗装パターンはこちら↓のデザート仕様です。 そして既にここまで製作しますた。 今回も特にディテールアップは行っていません。 …

タミヤ M3A1スカウトカー 完成

ヒャッホオゥ!! タミヤM3A1 スカウトカー完成だゼェェ! 塗装する前から分かっていた事だが、躍動感あるフィギュアのおかげで大地を疾走しているみたいだ! 車体の泥はねは過剰に付着しているのではと思われるが、正にその通りだ! 夢中でつい泥を付けすぎ…

タミヤ M3A1スカウトカー 製作中その1

お次はコチラ、タミヤのM3A1スカウトカーを製作していま~す! …と、もう既にだいたいの所まで製作してますよー! 途中経過ぶっ飛ばし過ぎー! 取り敢えず組み立てはかなりし易いです。 そして、モールドがシャープで情報量が多いですねー! これは楽できま…