firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

タミヤ T-72M1 製作中その1


f:id:firetan:20180503233025j:image

 ハハッ。

未完成の戦車模型が既に3つも有るのにさらに製作する愚行。

これ等最後まで飽きずに完成出来るのか?

 

 実は最近見た映画に登場したので、もう一度作ろうと思いました。

  戦車に限らず、映画やアニメに登場するとその模型を手に取りたくなるよね~。

 以前製作した戦車は残念ながら手放してしまった為、もう一度製作します。

 

  主人公等に脅威を見せつけるも後から来た助っ人にアッという間にやられる戦車。

 ある意味引き立て役です。

  

f:id:firetan:20180503233036j:image

 悪役っぽいフォルムがかっこ良いですよね。

f:id:firetan:20180503233043j:image

今回はサーチライトのカバーを装着した状態で組み立てました。
f:id:firetan:20180503233051j:image

ああ、 未完成戦車が増えていく・・・。

f:id:firetan:20180503233059j:image

以上、製作中でした。