firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

最近購入した模型


f:id:firetan:20180515233049j:image

モンモデルのT-72に手を出しました。

タミヤ以外のT-72に挑戦しようと思います。

思えばモンモデルのキットはメルカバしか製作していません。

これを機会にモンモデルの戦車を増やそうと思います。

 

そして実は私、組み立て式履帯の製作は初めてとなります。

このキットの説明書を読み、もしかしたら思っていたよりも難しくないんじゃね?

・・・と思い、

f:id:firetan:20180515233059j:image

もうひとつ別のT-72を購入してしまいました。

T-72祭りじゃーい。

とりあえず履帯の確認をしてみたら、
f:id:firetan:20180515233111j:image
同じ戦車なのに何で組み立て方違うねん・・・。


上手く作れるか不安になってきました。

 

以上、購入した模型でした。