firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

暗い報告


f:id:firetan:20190103223239j:image

プラモデルの撮影場所にスピーカーを置きました。

特にこだわった物では無く、ただ単に製作したプラモデルによって置場所が無くここに追いやられました。

これからのプラモデルの撮影にスピーカーがうつりますが、背景としてご容赦ください。

え?これが本題ではありませんよ。

 

こっちが本題です。

えー、新年早々暗い報告で申し訳ありませんが、いまだに塗装に苦戦しているフランカーです。

あれから塗装に塗装を繰り返して表面がざらざら、ぼこぼこしています。

いや、私なりにベストを尽くしました。

f:id:firetan:20190103224137j:image

しかし、ショックを受けたのが、

こちらアシェットのエアファイターコレクションの付録であるフランカーと比べた時です。

f:id:firetan:20190103224153j:image

照明のせい塗装がでよく見えないので、
f:id:firetan:20190103224209j:image

立て掛けてみました。
f:id:firetan:20190103224222j:image
比べてみると私のセンスの無さがよくわかります。

最早飛行機模型は完成品の方が良いとすら感じられます。

つかこの塗装の出来なら買った方が良くね?

 

以前完成させると発言しましたが、この事実をみると正直ムリと感じました。

心ヘシ折れました。

飛行機模型ってどう作るんだよ・・・。

 

以上、暗い報告でした。