firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

タミヤ チャレンジャー2 製作中その2


f:id:firetan:20190219215512j:image

以前の状態からここまで製作しました。

塗装しては直しての繰り返しで長くかかってしまいましたが、後少しで完成です。

デカールも貼りました。

 

ウェザリング塗装を行おうとしたら塗料を切らしたのでとりあえずここまでという事で。


f:id:firetan:20190219215819j:image

チャレンジャー1と比べてかなりゴテゴテしています。

重装甲な感じがハンパないです。

 

以前それぞれの違いを見つけてみようと言いましたが何ヵ所違うかナー?

 

 

では、比べて見ましょう。f:id:firetan:20190219222311j:image
f:id:firetan:20190219222327j:image
f:id:firetan:20190219222334j:image

うわー、全く違うだろコレ。

探すまでもねー。

 

 

装備の違いもありますが、塗装色の違いによってそれぞれの印象がかなり変わっています。

 

f:id:firetan:20190219220014j:image

まぁ、という事で完成まであと少しです。

以上、製作中でした。