firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

タミヤ ハンヴィー ウエポンキャリアー 製作中その2

どうもー!

f:id:firetan:20200726230719j:image

まだタミヤハンヴィー製作中です。

汚し塗装を試行錯誤していたらもう一週間経ってしまいました。

いやー、あっというまですねー。

 

f:id:firetan:20200726230734j:image

 

f:id:firetan:20200726230811j:image

汚し塗装は大変ですねー。

色味や汚し具合など色々考えさせられます。

(色々だけに、何色使ったか覚えてなーい☆)

 

のんびり製作していますが、取り敢えずデカールを各所に貼りつけました。f:id:firetan:20200726230852j:image
f:id:firetan:20200726230902j:image

今回は説明書にある、くの字のデカールとミリタリーポリスのデカールは貼りつけていません。

 

f:id:firetan:20200726230918j:image

製作中、との事なのでまだ各部に窓を取り付けていません。

最後に取り付けます。

あ、そうだ。

アンテナを真鍮線にして伸ばしました。


f:id:firetan:20200726230747j:image

次はフィギュアの塗装をします。

来週には完成するかな。

以上、製作中でした。