firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

AmusingHobby フェルディナント 製作中その1


f:id:firetan:20210328214202j:image
初めてのフルインテリア模型の製作。

長く、険しい戦いになるだろう。f:id:firetan:20210328214216j:image

この1/35フィギュアと比べての箱の大きさよ。

もうランナーの多さがわかる。

では、箱をオープン!

f:id:firetan:20210328214235j:image

うわぁ…。

f:id:firetan:20210328215109j:image

以上、製作中でした。

まだ製作してねーし!

 

覚悟していましたが、やはりパーツ数が多そうですね。

とりあえずランナーを適当に並べてみました。
f:id:firetan:20210328214242j:image

まずこのパーツ群。

砲弾やらよくわからないパーツなど、細かいパーツが沢山あります。

f:id:firetan:20210328214249j:image

クリアパーツ…。

このランナーはこれ一枚しかない為、そのまま使うか塗装してしまうか…。

よく考える必要があります。


f:id:firetan:20210328214256j:image

このパーツ群は足周りでしょうか。
f:id:firetan:20210328214303j:image

そして履帯とボディパーツ。

これらが1/35の車輌に詰め込みます。

 

まだ箱の中にいくつかランナーが入っていますが、それは後で。

 

それでは製作していきます。

以上、製作中でした。