firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

アスカモデル シャーマンファイアフライ 製作中その1

前回から一週間ぶりの投稿です。

今回はアスカモデルのシャーマンファイアフライを製作しています。
f:id:firetan:20220731212417j:image

実は1年前に組み立てたものですが、作品のイメージが纏まらず製作を中断していたものです。

いつまでもこのまま放置という訳にもいかないので、塗装指示書の通りに製作していきます。
f:id:firetan:20220731212425j:image

が、その塗装指示書を…、

無  く  し  た…。

f:id:firetan:20220731215624j:image

基本色はともかく、デカールシールを何処に、何を貼るかが分からない。

キットの箱も保管していない為、箱絵を参考にする事も出来ない。

それどころか、デカールシールも無い!?

嘘だろ…。
f:id:firetan:20220731220338j:image

いやー、参ったね…。

これからどの様に塗装していこうか。
f:id:firetan:20220731212454j:image

まあ、取り敢えず基本色を塗ればイメージが湧くだろう。

多分ね。


以上、製作中でした。