firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品

モンモデルのブーク ロシア戦車をいろいろと製作してきましたが今回のブークは戦車と異なり主武装が砲でなくミサイルとなっています。 これにより我が家の対空防御力が強化されることだろー。 タミヤのチャレンジャー2 いやぁ~、ついに買ってしまいました。…

プラッツ センチュリオン 完成

いやー、大変でした。 やはりこのキットは初心者向けじゃないですね。 私の製作センスが無い事もあるかもしれませんが・・・。 疲れているせいか、若干テンションがおかしいです。 ご了承ください。 いつも通りプライマーブラックを全体に塗装し、タミヤカラ…

プラッツ センチュリオン 製作中その2

砲塔を製作して車体に取り付けました。 アンテナ以外組立て完了です。正直組立てには結構苦労しましたが、やっとここまで製作する事が出来ました。 心配していましたが、箱絵と比べて再現度は高いかと思います。 かなり前に製作したポルシェティーガーが、別…

プラッツ センチュリオン 製作中その1

プラッツ ガールズパンツァーのセンチュリオンを製作しています。 以前購入した雑誌(AFVプラモカタログ)の付録である島田 愛里寿(1/35フィギュア)を乗せる為に購入しました。現在車体まで製作しました。 というか力尽きました。 いや、組立て大変だろコレ。 …