firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

ハセガワ ダットサン240Z 製作中その3

今回はここまで製作しました。f:id:firetan:20231126234004j:image

完成まであと少しですね。

貼り付けたデカールを固着する為、クリアーコートしています。

 

塗装中の為、まだワイパーを取り付けていません。

最後に取り付けします。

f:id:firetan:20231126234016j:image
f:id:firetan:20231126234031j:image

 

車内に載せたスペアタイヤには固定ベルトのつもりでマスキングテープを取り付けました。
f:id:firetan:20231126234141j:image

思ったよりも内装がまる見えなのでもう少し丁寧にしても良かったかもしれません。

 

デカールは全て貼り付けました。

ナンバーやメーカーロゴのステッカーなど様々な種類があります。

f:id:firetan:20231126234048j:image
f:id:firetan:20231126234101j:image

沢山貼り付けた事でボディが賑やかになりました。

普段製作している軍用車両には無い賑やかさがあり見ていて面白いです。

f:id:firetan:20231126234112j:image

次回には完成でしょうか。

以上、製作中でした。