firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

タミヤ チャレンジャー2 完成


f:id:firetan:20190226232619j:image

最近デジカメを購入しました。

これからは、練習を兼ねてデジカメで撮影を行っていきます。

今までの画像と比べてキレイでしょ?

 

上手く写真を撮影できるように努力していこうと思います。

同じく投稿する写真の画質が上がる為、作品の粗が目立つようになるだろう。

うん、努力するよ。

 

さて、タミヤのチャレンジャー2が完成しました。

f:id:firetan:20190226232630j:image

以前の状態からあまり変わり映えしませんが、砂埃をイメージして全体的にサンドイエローをエアブラシで軽く吹き付けました。

全体的にまとまりが出来たかなと。

f:id:firetan:20190226232639j:image

車体前部の増加装甲は塗り分けていないと寂しい感じになるので、ネットの画像を参考にNATOブラックで塗り分けました。

f:id:firetan:20190226232648j:image

f:id:firetan:20190226232656j:image

地味ですが、増加タンクの固定具とマフラーの口を塗り分けました。
f:id:firetan:20190226232708j:image

部屋が暗いせいか、結構暗めの写真になってしまいました。

フラッシュで撮影したりしましたが、あまり良い感じに撮れません。

新たに照明が必要か?

 

ああ、コレ↓は良い感じに撮れたかな。

脚回りが暗いけど。
f:id:firetan:20190226232717j:image

 

最後に以前製作したメルカバと並べて。
f:id:firetan:20190226232725j:image

以上、チャレンジャー2でした。