firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイ バットモービル(タンブラー)完成

バットモービル完成しました。 さて、黒一色の車体も良いですが…。 やっぱカモフラージュ迷彩だよなぁ!! 下地の色はファレホのタンクブラウンを使用。 色の境目がハッキリした迷彩なのでフリーハンドではなく、久しぶりにマスキングテープを使い迷彩を作り…

バンダイ バットモービル(バットマン ビギンズVer)製作中その1

ストライカーを製作していましたが、寄り道。 バンダイから発売したバットモービルを製作しています。 1/35スケールなので、今まで製作した模型と並べて飾ると面白そうです。 バットモービルは3種類発売されましたが、装甲車の様な車体である本車輌が好みな…

AFVCLUB M1134 ストライカー 製作中その1

AFVCLUBのストライカー装甲車を製作しています。 前にも同メーカーのストライカーのキットを製作しましたが、今回の車輌にはTOWミサイルランチャーが装備されています。 で、現在はここまで製作しています。 車体後部はまだ組み立てていません。 このキット…

ジープ ウィリスの模型を組む 完

タコム、モンモデル、タミヤのキットが完成しました。 タコムのキットに小物(木箱、コンバットレーション、バッグ)を追加しました。 前回の状態よりもまとまりが良くなったかと。 モンモデルのキットではキット付属の小物(弾薬箱、バッグ)の他に携行缶とダッ…