firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

プラマックス 宮藤芳佳


f:id:firetan:20181027230407j:image

タミヤの16式機動戦闘車の製作を一次中断し、此方の製作をブッコミました。

 

以前製作した坂本美緒と同じストライクウィッチーズのキャラクターです。

だいぶ前に並べて飾ろうと思い購入しました。

 

購入したはいいものの、作らず放置し埃が積もってしまいました。

 

自分の部屋を掃除している時に発見、このタイミングで作らなければずっと放置しているだろうと思い急遽製作を行いました。

f:id:firetan:20181027230442j:image

完成品。

空中でブレーキをかけている様なポーズです。

 

瞳、襟の白いライン、翼の黄色と脚のマークはデカールを貼っています。

それ以外はエアブラシでの塗装を行っています。

f:id:firetan:20181027230453j:image

スタンドは夕暮れをイメージして黄色とオレンジを配色しました。
f:id:firetan:20181027230505j:image

肌はピンクをベースにフラットフレッシュにホワイトを混ぜた色で塗装しました。
f:id:firetan:20181027230522j:image

若干肌の赤みが強くなってしまった。
f:id:firetan:20181027230535j:image

とまぁ完成。


f:id:firetan:20181027230548j:image

以前製作した坂本美緒と並べて。
f:id:firetan:20181027230558j:image

2体並ぶとカッコいいですね。

揃えて良かったー。
f:id:firetan:20181027230606j:image
以上、宮藤芳佳でした。