firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

購入した物

f:id:firetan:20190929203238j:image

先週の事ですが、ボークス

『作るなら今でしょ!キャンペーン』でファレホを40本まとめ買いしました。

本来その日のうちに投稿すべきでしたが、私情の為、まとめる事が出来ませんでした。

ごめんなさーい。(土下座

f:id:firetan:20191006222704j:image

以前の状態と比べてファレホの本数が明らかに増えた事が確認出来ます。

まー、40本だからねー。

 

キャンペーンの特典として、バーチャロンというゲームに登場するテムジンのプラモデルがもらえました。

f:id:firetan:20190929203246j:image

カッコいい箱絵ですねぇ。

なかなか豪華な特典です。

ゲームはセガサターン以来です。

 

f:id:firetan:20190929203254j:image

ふと箱を見ると上級者向けと書いてあります。

このような注意書き初めて見ました。


f:id:firetan:20190929203259j:image

ワーオ。

箱の中身はとてもボリュームがあります。

とても組み立てがいがありそうです。

 

ランナーを確認しているとオレンジのランナーが見当たりません。

え?もしかしてコレ…全部塗るの…?

 

 

話変わりまして、タコムの戦車PL-01というキットを購入しました。

ポーランドの戦車で今までに無い未来チックな容姿をしています。

 

ネットで軽く調べてみましたが、この車輌、世界で初めての『ステルス戦車』なんですよー。

まるでSF映画やアニメから出てきたかの様な戦車です。

f:id:firetan:20190929203307j:imagef:id:firetan:20190929203312j:image
さて箱の中身は、え?超スッカスカやん。

驚く程パーツ数が少ないです。

 

履帯は部分連結式で、以前製作したタコムのメルカバと同じく矯正用の治具があります。

 

パーツ数が少ない事もあって早く組み立てが出来そうです。

 

以上、購入した物でした。