firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タミヤ 10式戦車 製作中その1

現在、アスカモデルの74式戦車を製作していますが、タミヤの10式戦車も製作しています。 74式戦車より後から製作を開始しましたが、ディテールアップパーツの装着や改造を行っていない分早く製作できています。 現状は組み立てが一段落し、サーフェイサーを…

デジカメで撮影 その3

デジカメで撮影。 今回はタミヤの90式戦車を撮影しました。 1年以上前の作品になります。 以上、デジカメで撮影でした。

アスカモデル 74式戦車 改(G) 製作中その1

製作中とありますが、まだ組み立てをしていません。 開封したてです。 アスカモデルとありますが、タミヤの74式戦車のキットに追加パーツを取り付ける仕様となっています。 ここまではタミヤの74式戦車のキットです。 冬季仕様のランナーは含まれていません…

デジカメで撮影 その2

デジカメによる撮影。 画像はタミヤのT-72M1です。以上、デジカメで撮影でした。

デジカメで撮影 その1

デジカメで撮影して見ました。 画像はモンモデルのメルカバMk.3Dです。 約1年前の作品になります。以上、デジカメで撮影でした。

タミヤ チャレンジャー2 完成

最近デジカメを購入しました。 これからは、練習を兼ねてデジカメで撮影を行っていきます。 今までの画像と比べてキレイでしょ? 上手く写真を撮影できるように努力していこうと思います。 同じく投稿する写真の画質が上がる為、作品の粗が目立つようになる…