firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

モンモデル T-10M 製作中その1

f:id:firetan:20190827232855j:image

ここまでようやく完成しました。

これで車体は組み立て完了です。


f:id:firetan:20190827232907j:image

いやいやカッコ良過ぎじゃない?キミ。

JS3から何があったの?

見た目で分かる強キャラ感。

めちゃカスタムされています。


f:id:firetan:20190827232915j:image

引きで見るとそれ程変わっていない様に見えますが、近くで見ると至る所の装備品が結構変更されています。


f:id:firetan:20190827232923j:image

車体前部の装備品はもちろん、車体後部の備品、例えば燃料タンクはJS3と比べ後方に変更されています。
f:id:firetan:20190827232932j:image

だんだんとT-55やT-62の面影が。f:id:firetan:20190828123154j:image

こんな感じに仕上げたいので、燃料タンクや丸太はまだ装着していません。

f:id:firetan:20190827232940j:image

エッチングパーツは少なめ。

エッチングパーツが苦手な自分には作りやすくポイント高いです。


f:id:firetan:20190827232948j:image

砲塔の機関銃は今まで組んできた中で一番大型です。

超強そう。

 

f:id:firetan:20190827233001j:image

次は履帯か………。

気が付いたらプラモの妖精さんが組んでいたりして…。

 

ないよな…。


f:id:firetan:20190827233007j:image

さー次は履帯だー。

頑張って行きましょー。

 

以上、製作中でした。