firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

タコム AH-64D アパッチロングボウ 製作中その6

前回から色味の調整とデカール貼りをしました。

f:id:firetan:20230806225749j:image

使用色は同じくグリーンブラウン。


f:id:firetan:20230806225805j:image

モデルウォッシュの黒色で色味を落としてからグリーンブラウンを重ね塗りしていきました。

 

機体に貼るデカールは裏面とメインローターとキャノピーに貼るもの以外、指示通りのもの全て貼り付けました。f:id:firetan:20230806225847j:image

目が疲れた…。

これだけ貼っても機体色の色味が暗い為、あまり目立たない。

しかもデカールが小さいからね。

f:id:firetan:20230806230046j:image

 

ミサイルのデカールについては指示が無いのでネットの画像を参考に貼る予定。

まだ組み上げていないので先の話ですが。

あと細かい箇所の塗装指示が説明書に無いので、これもネットの画像を参考に塗装していきます。

f:id:firetan:20230806230125j:image

完成が見えてきました。

盆休み前には完成させたいと思っていましたが、予定オーバーしてしまったなぁ。

せめて盆休み中には完成させたいです。

この色が目に焼き付いて離れなくなってきたので。


f:id:firetan:20230806230143j:image

以上、製作中でした。