firetanのプラモデル blog

自己満足のブログです。

ハセガワ ダットサン240Z 製作中その0


f:id:firetan:20231105224851j:image

今回はまだ製作していないのであっさりとした内容になります。

チーフテンが完成してから何を製作しようか迷ってしまって遂に今日になってしまった…。

 

で、これからフェアレディZの製作をしていきます。

f:id:firetan:20231105225010j:image

久しぶりのカーモデルになります。

 

ヘッドライトが増設された車体と黒色と赤色のカラーリングが好みなのでこの車を選択しました。
f:id:firetan:20231105225155j:image

デカールが多いので大変そうですが、箱絵と完成写真の様な作品を目指して製作していきます。


f:id:firetan:20231105230742j:image

前回では塗装やデカール貼りに色々やらかし大変な思いをしましたが、今回はそれが無い様にしたいですね。

 

以上、次回から製作していきます。